〜あなたのそばに、あなただけのカウンセラーがいます〜

 

「女性応援コンシェルジュ」の玉川晃子(たまがわあきこ)です。

カウンセラー、印象アナリスト®、ビューティアドバイザー、執筆活動(コラム、エッセイ)など...

女性に寄り添い、女性の幸せを応援する活動をしています。

 

 

 

「何をやってもうまくいかない」

「やりたいことが見つからない」

「私だけ頑張っている気がする」

「私なんてもうダメだ」

「どうしてみんな分かってくれないの?」

 

このページをご覧になっているあなたは、

きっと、何かに悩んでいたり迷っていたりしているのだと思います。 

 

「誰かに話したい」

「誰かに聴いてもらいたい」

「誰かに分かってもらいたい」

 

そう思っていても、多くのしがらみや複雑な人間関係の中で生きている私たちにとって、

本音を語ることはたやすいことではないかもしれません。

我慢することや努力することが美徳とされている風潮の中で、

 

「もっと頑張らなくては」

「誰にも迷惑をかけたくない」

 

こんな気持ちになって、追い詰められてはいませんか?

一人で悩み、苦しんではいませんか?

 

「迷惑になるかもしれない」

「嫌われるかもしれない」

「期待を裏切ってしまうかもしれない」

 

それは、あなたが思い込んでいるだけかもしれません。

甘えてもいいのです。

頼ってもいいのです。

助けて欲しいときには「助けて欲しい」と声をあげていいのです。

もしかしたら、あなたの周りの人たちはそう思ってくれているかもしれません。

 

どんな自分になりたいですか?

どんな未来にしたいですか?

あなたにとって、幸せとはどうなることだと思いますか?

 

カウンセラーは完璧で完全な答えを出す人ではありません。
あなた自身が自らの力で問題を乗り越え、答えを導き出せるよう、

あなたの隣を一緒に歩いていくパートナーです。

自分の思いに共感してもらえたり、励ましてもらったり...

気持ちを誰かに打ち明けることで心が軽くなることがあります。

客観的な意見が新しい気づきをもたらすことがあります。

 

『何かを変えたい』と思っているあなたのお手伝いをさせてください。

First stepでは、下記のメニューをご用意しております。

 

 

メニュー

コース

ご利用料金

備考

メールカウンセリング

カフェDEカウンセリング

*休止中*

1往復

2時間

¥5,000

¥18,000

メール24時間受付

町田駅周辺のカフェでカウンセリング(延長30分ごとに¥2,000追加)

魅力が向上!美人度アップ♡コスメ同行ショッピング

 *休止中*

3時間30分(同行ショッピング

 

 

¥25,000

カウンセリング及びお買い物の場所は町田駅周辺のカフェ、百貨店、ドラッグストアを予定しています。

 (延長30分ごとに¥2,000追加)

執筆依頼

コラム・エッセイ

 

 ー 金額等お問い合わせください。

 

 

メールが出来る環境されあれば、そこがあなただけのカウンセリングルームです。

文章をうまく書こうと悩む必要はありません。

あなたはただ、書きたいように書いてくださればいいのです。

 

カウンセラーに直接話がしたいと思われたときには、落ち着いた雰囲気のカフェでお話しましょう。

カウンセリングの場は、あなたがあなたに戻る時間です。

自分を良く見せようと飾ったり、気持ちを偽ったりする必要はありません。

あなたはただ、話したいことを話してくださればいいのです。

 

コスメの同行ショッピングは、メイクの仕方やどんなスキンケアコスメを選んだら良いかのアドバイスをさせていただきます。

あなたはただ、「こんな風になりたい」というイメージを伝えてくださればいいのです。

あなたの魅力を引き出し、美人度アップを狙えるお買い物ツアーです。

一緒にワクワクしませんか!?